「松原ガレッジ」のブログ

大阪府松原市にあるウェブ開発・HP制作をするところ。管理人が思ったことや困ったこと、課題についてまとめていきます。

「居酒屋ダイニングふぁいみぃる」品揃え豊富な居酒屋弁当(焼きサバ弁当 みそ汁付き♪)【まつぶらテイクアウト】

コワーキングスペース松原ガレッジスタッフの五島聖也です!

松原市内でテイクアウトした料理をご紹介する【まつぶらテイクアウト】

今回テイクアウトしたお店は、松原商工会議所の地下に店を構える
居酒屋ダイニングふぁいみぃる
です。

注文したお弁当は、
焼きサバ弁当(¥650)」
※価格は2020年5月27日現在のものです。

早速お弁当をいただきます。

ふぁいみぃるのお弁当

バランスよく配置されたお弁当には、ゴーヤチャンプルやポテトサラダが入っています。
ふぁいみぃるの居酒屋メニューとしても提供されているこのゴーヤチャンプルは、ゴーヤのほろ苦さとたまごの甘味がマッチしてガツガツと食べてしまいました。

ふぁいみぃるのサバ

メインのサバ焼きは安定の美味しさ

焼き加減もほど良く、カブりつくたびに肉汁が口いっぱいに広がります
多少の小骨はありましたが、ほとんど取り除かれていますので、好きな角度から思いっきりカブりついても大丈夫です。

ふぁいみぃるのみそ汁

期間限定でみそ汁が付いてきます。
テイクアウトで汁物をもらえた時の「特別感」というか「お得感」は最高です。

お弁当を選んでいる段階で、温かいみそ汁を注いでくれているので、お家や職場で食べる時はちょうどいい温度になっているのではないでしょうか。

ふぁいみぃるのテイクアウト弁当

ふぁいみぃるの実店舗は商工会議所の地下ですが、お弁当は1階の玄関横で販売しています。

期間中はどのお弁当を選んでもみそ汁がセットです。

ふぁいみぃるの外観

お店の外観はこちら。

地下1階へ通じる階段は、商工会議所の玄関に向かって右手側。
松原警察との間にあります。

店舗情報

☆居酒屋ダイニングふぁいみぃる 住所:松原市阿保1丁目2-30
電話番号:072-331-7188
定休日:なし
営業時間:昼 11:30~14:00
     夜 18:00~24:00
リンク:Facebook公式アカウント