「松原ガレッジ」のブログ

大阪府松原市にあるウェブ開発・HP制作をするところ。管理人が思ったことや困ったこと、課題についてまとめていきます。

「焼肉ホルモン げんた」コスパの高い焼肉屋(チキン南蛮弁当♪)【まつぶらテイクアウト】

コワーキングスペース松原ガレッジスタッフの五島聖也です!

松原市内でテイクアウトした料理をご紹介する【まつぶらテイクアウト】

今回テイクアウトしたお店は、河内松原駅から北へ徒歩2分のところにある焼肉居酒屋
焼肉ホルモン げんた
です。

注文したお弁当は、
「チキン南蛮弁当(¥500)」
※価格は2020年5月20日現在のものです。

早速いただきます。

焼肉ホルモンげんたのお弁当

昼食に出る時間が遅かったため、店頭で売り出されていたお弁当は、今回のチキン南蛮弁当のみでした。
にもかかわらずこの満腹間違いなしの量と美味しそうな見た目。

なぜ残っていたのか理解に苦しみます。
他に出されていたお弁当&どんぶりが、よほど美味しそうだったに違いありません。

焼肉ホルモンげんたのチキン南蛮

チキン南蛮は細かく切り分けてくれているので、一つひとつに南蛮だれとタルタルを絡めやすかったです。

サイズ感も程よく、チキン南蛮とご飯がちょうどいいバランスで口の中へ収めることができました。

焼肉ホルモンげんたのソーセージ

ソーセージはチョリソーほど辛さのないほどのピリ辛

噛むとカリッと音がして、まるで焼き立てのソーセージを食べているような食感でした。

焼肉ホルモンげんたの店頭販売

※別日に撮影
店頭に出されていたテイクアウトメニュー。

注文をすれば出来立てのお弁当を頼むことも可能だそうです。

焼肉ホルモンげんたの看板

お店の外観はこちら。

河内松原駅を北へ進めば、信号の手前右側に看板が見えてきます。
旧店名は鳥金酒場です。

店舗情報

☆焼肉ホルモン げんた 住所:松原市上田2丁目1-22
電話番号:072-247-5690
定休日:年中無休(元旦を除く)
営業時間:16:00~22:00(自粛営業中)
    :テイクアウトは11:30~
リンク:ホットペッパーグルメ