「松原ガレッジ」のブログ

大阪府松原市にあるウェブ開発・HP制作をするところ。管理人が思ったことや困ったこと、課題についてまとめていきます。

【ゆるぼ】松原市内でテイクアウト・デリバリーのできる飲食店リストを作成します!

テイクアウトできる飲食店の情報を集めています

こんにちは!
コワーキングスペース松原ガレッジの管理人を勤めております五島聖也です。

松原市内のテイクアウト・デリバリーができるお店まとめ
というタイトルで松原市の皆様と飲食店経営者の皆様が繋がり合い、情報共有できる記事を公開しようと考えております。

この度の緊急事態宣言を受けて、少なからず松原市内の飲食店でも集客・売上に影響が出ているとお聞きします。
ご家庭においても、リモートワークの実施により家事の負担が増えているようです。

飲食店では急遽の対策として、お弁当も含めたテイクアウトやデリバリーサービスを実施し始めたところもあるかと思います。
しかし、外出自粛の影響もあり、近隣または周囲にご住まいの皆様へ周知できていない店舗もあるのではないでしょうか。

松原ガレッジでも松原市民の皆様と飲食店を経営されている方々のお力添えができるような取り組みができないかと考えた結果、
「このような情報をまとめた記事を作ろう!!」
という結論に至り、情報をまとめています。
実際に近辺を散策したのですが、思ったより駅周辺に情報が偏ってしまい...
もう少し広いエリアに対応したいと考えています。

掲載料はもちろん一切かかりません。無料です
店舗情報の掲載をご希望される店舗様は下記のフォームより必要事項を入力して、送信してください。

forms.gle

※記事の性質上どうしても並び順ができてしまいます。
不公平がないように考慮し、最寄駅別(例 河内松原駅エリア、布忍駅エリアなど) × 店舗名のアイウエオ順で掲載する予定です。
また、記事以外にも検索ツールの作成を検討しております。

期限は設けておりませんので、まとめ記事を公開してからも随時更新する予定です。
過去にガレッジで公開しているまとめ記事はこのようなものになります。

参考記事 貸会議室

申込フォーム 記入例(☆は必須項目となります。)

フォームの入力項目は以下になります。

1.店舗名(☆)
2.店舗最寄駅(☆)
3.店舗住所 4.担当者名
5.電話番号(☆)
6.メールアドレス
7.営業情報(営業時間・定休日など) 8.テイクアウト・デリバリーの受付時間(☆)
9.テイクアウト・デリバリーの内容(500字以内)(☆)
10.店舗HP
11.公式SNSアカウント URL or アカウント名

お申し込みフォームはこちらです。

地域一丸となって、この状況を乗り越えましょう!
ご協力よろしくお願いいたします!

関連記事

matsubara.gollege.jp

www.gollege.jp